僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【産経賞セントウルステークス】【京成杯オータムハンデキャップ】結果

セントウルステークス】日曜中京11R 芝左1200m

◎⑩テイエムスパーダ 酒井騎手 16着
チャカついたタイミングでゲートが開き出負けして後方から。当然見せ場なくそのまま惨敗となりました。えーっと、特に言うことはありませんw

単複のみ。

ハズレです。

 

京成杯オータムハンデキャップ】日曜中山11R 芝右1600m

◎④ディオ 岩田康騎手 6着
好位追走も勝負所、直線と終始馬群に包まれて何も出来ずに終了。手応え良さげだっただけにものすごい消化不良感の残るレースになりました。

ディスペランツァ7着⑥エエヤン11着、⑧サンライズロナウド3着、⑨エアファンディタ14着、⑩アスコリピチェーノ1着、⑫オーキッドロマンス9着、⑮タイムトゥヘヴン2着。

三連複④ー②⑧⑨⑩⑫⑮の21点。

軸が沈み相手決着でハズレです。富田ジューンオレンジは5着と健闘しましたね。

 

応援馬券
中京2R ④テイエムダイスター 小沢騎手 5着
今回もスタート直後にクビを上げて後退しましたが、その後外からじわじわと前との差を詰めて掲示板には載りました。前回と違い競馬にならないほどではなかったですが、とは言えこのままではすんなりハナを切れたりしない限りは厳しいですね。

 

久々に他にもいくつかのレースを摘まみましたが負債を増やしただけで、秋競馬の開幕週はそこそこのマイナスで終了となりました。