僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【京都新聞杯】結果(的中!)

京都新聞杯】土曜京都11R 芝右2200m

◎⑦ヴェローチェエラ 川田騎手 3着
スタートイマイチで後ろからになると、直線で外めを伸びてくるも3着まで。逃げ馬とインを巧く立ち回った勝ち馬には及びませんでしたが、能力があるところはみせてくれたんじゃないでしょうか。スタートだけはなんとかしてほしいところですが、休養挟んでの秋以降が楽しみではあります。

ジューンテイク1着、⑤エストナウ2着、⑨プレリュードシチー15着、⑫インザモーメント6着、⑮キープカルム5着。

三連複⑦ー①⑤⑨⑫⑮の10点。


210,6倍的中! 会心の一撃~! あざす!

 

応援馬券
京都2R ⑨アスターエルビウム 古川吉騎手 9着
後方見せ場なく。さすがにもう買えないですかね。

京都3R ⑨スリーウエーブ 高倉騎手 14着
後方見せ場なく。こちらももう買えないですね。

京都5R ⑮ソルトロング 酒井騎手 14着
後方見せ場なく。こちらも以下同文w

上記以外はチョコチョコ摘まむも当たらずでしたし、まだ日曜もありますが、それでも今週はプラスで終われそうです。