僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【テレビ東京杯青葉賞】結果

青葉賞】土曜東京11R 芝左2400m

◎⑪スキルヴィング ルメール騎手 1着

〇⑩サヴォーナ 池添騎手 6着

▲④ハーツコンチェルト 松山騎手 2着

あとは、⑥グランヴィノス8着、⑧ヒシタイカ12着、⑨シャドウソニック13着、⑬メイテソーロ4着。

三連複⑪ー④⑥⑧⑨⑩⑬の15点。

3着に突っ込んできたティムールがノーマークでハズレです。
勝ち馬スキルヴィングは鞍上がかなりの自信を持って乗っていたように映りましたし、本番が楽しみですね。

 

応援馬券
京都8R ⑨ゴットゴーゴー 酒井騎手 6着

 

結構なレース数を購入しましたが、結局上記分だけ負けての折り返しとなりました。