僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アーリントンカップ】結果

アーリントンカップ】土曜阪神11R 芝右1600m

◎③ディスペランツァ モレイラ騎手
スタート決めて中団追走。直線半ばでもまだ中団でしたが、残り200mを切ってからすごい脚を使い差し切り勝ち。なかなかエグい瞬発力を見せてくれました。重賞初勝利おめでとうございます。

注⑯タガノデュード 古川吉騎手 10着
中団後方見せ場なく。道中、外めを手綱を絞っての追走から、ちょっと悠長に構えているな、と思ってしまうような競馬でした。

ポッドテオ5着、⑤シヴァース9着、⑦チャンネルトンネル3着、⑬ジュンヴァンケット8着、⑭ケイケイ11着、⑮オフトレイル6着。

三連複③ー①⑤⑦⑬⑭⑮⑯の21点。

人気薄のアレンジャーが直線抜群の手応えであわやの2着。うーん、そこまでは手が伸びませんw ハズレです。

 

応援馬券
福島12R ⑨マルモルミエール 富田騎手 14着
行き脚がイマイチで中団からになると見せ場なく沈みました。道中、何発か鞭が入っているようにも映りましたが行きっぷりが悪かったですね。

 

時間的に上記に加えて最終レースだけの購入になりましたが、中山最終が的中でボウズを回避すると共にプラスに転じました。