僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【紫苑ステークス】結果

紫苑ステークス】土曜中山11R 芝右2000m

◎⑮エミュー デムーロ騎手 9着
中団後方も見せ場なく。レコードに0,2秒と迫る時計が出るくらいまで馬場が回復していましたね、誤算でした。

〇③ヒップホップソウル 横山武騎手 2着
好位追走から一度は完全に抜け出したかに見えましたが、一頭だけ違う脚を使った勝ち馬に差されての2着。良い競馬だったと思うのですが、父親横山典騎手)にしてやられましたねw

▲⑩ソレイユヴィータ 西村騎手 12着
番手追走も余力なく。坂が苦手だということでしたが、それ以前の問題でしたね。

モリアーナ1着、⑤キミノナハマリア4着、⑦ミシシッピテソーロ5着、⑭グランベルナデット10着、⑯アップトゥミー16着。

 

三連複⑮ー②③⑤⑦⑩⑭⑯の21点。

軸が飛んでハズレです。完全に馬場を読み間違えました。

 

応援馬券
阪神6R ④マルモルミエール 富田騎手 10着
現状、追走でいっぱいいっぱいでした。

 

他にも少しだけ摘まみましたがボウズです。秋競馬になっても当たらないものは当たらないということでw