僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【阪神カップ】結果(的中!)

阪神カップ】土曜阪神11R 芝右1400m

◎⑭アグリ ルメール騎手 3着
中団後方から直線では前が開いたところを一度は先頭に立つ勢いで伸びましたが結果は3着。外枠なのにインを周ってくるという鞍上の素晴らしい騎乗も勝利まではコンマ1秒届きませんでしたね。馬体重が過去最高の500kgと増えてたので心配でしたが、さすが1400mの鬼です。

〇⑬ママコチャ 川田騎手 5着
好位追走も掲示板まで。人気を裏切る形にはなりましたが、ハイペースを先行しての結果なのでむしろよく頑張ったというべきなんでしょうかね。

▲⑩グレナディアガーズ ムーア騎手 2着
後方待機から直線で大外を上がり最速で伸びてくるも2着まで。有終の美は飾れませんでしたが、最後も1400m戦のスペシャリストっぷりを見せてくれました。お疲れ様でした。

ウインマーベル1着、⑦ダディーズビビッド9着、⑧グレイイングリーン4着、⑫ラクリスティー7着、⑰ウイングレイテスト8着。

三連複⑭ー④⑦⑧⑫⑩⑬⑰の21点。


39,6倍的中! グレイイングリーンの4着が惜しかったなあ、と一瞬思いましたが、アグリが差されていたらそもそもハズレなのでこの配当で全然セーフですw

 

応援馬券
阪神2R ①テイエムミステリー 高倉騎手 8着
押していくもやはりハナを取れず。その時点で終了でしたが、そのわりには最後まで頑張りましたかね。楽に前を取れる展開を待ちましょうw

 

阪神カップ】に続いて中山メインの三連複125,4倍も的中しプラスで折り返しです。万馬券になったのは、早めに仕掛けて3着に粘った12番人気ダノングロワール騎手のおかげです。あざす!