僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ターコイズステークス】結果(万馬券的中!)

ターコイズステークス】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑤ミスニューヨーク デムーロ騎手 3着
中団前め追走。直線で進路が中々確保出来ずヒヤヒヤしましたが、なんとか馬券圏内に。ラストランがちょっと消化不良なレースになってしまったのは残念ですが、お疲れさまでした。

〇⑥フィアスプライド ルメール騎手 1着
スタート決めて好位追走。そのまま危なげなく抜け出しての快勝でした。何も文句のない競馬だったんじゃないでしょうか。重賞初勝利おめでとうございます。

▲⑮コナコースト 鮫島克騎手 10着
中団追走見せ場なく。枠的に仕方ない部分はありますが、終始外々を周り更に直線入り口で外に振られての厳しい競馬になってしまいましたね。それでも一瞬伸びかけてはいたんですが……。

ルージュエクレール14着、②フィールシンパシー2着、⑦サーマルウインド6着、⑨サウンドビバーチェ15着、⑫ソーダズリング4着。

三連複⑤ー①②⑥⑦⑨⑫⑮の21点。


153,3倍的中! 逃げた人気薄のフィールシンパシーがよく粘ってくれました。あざす!

 

応援馬券
中京1R ③カフジホルミウム 古川吉騎手 5着
後方から最後は上がり最速タイで伸びてきましたが掲示板まで。ゲートさえもう少し改善されればなんとかなりそうな感じではありますね。

中京1R ⑯テイエムドルオー 高倉騎手 15着
後方見せ場なく。こちらは厳しいですね。

阪神3R ⑥ソルトロング 富田騎手 8着
やはりダッシュがつかず後方から。外々を周って前との差を多少は詰めているんですが……。

メイン重賞で万馬券的中も、応援馬券とその他ちょいちょい摘まんだ馬券が全滅で結局ちょいマイナスでの折り返しですw