僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【秋華賞】予想

秋華賞】日曜京都11R 芝右2000m

◎⑥リバティアイランド 川田騎手
阪神JF」「桜花賞」「オークス」とG1三連勝中。牝馬三冠の掛かった一戦となりますが、まあ勝つんじゃないでしょうかw 強いて不安材料を挙げるなら京都の内回りというところでしょうけど、前走、ある程度のポジションから完勝しましたし大丈夫とみました(馬場は回復すると想定しています)。はい、逆らいません、逆らえません。牝馬三冠達成も観たいですし、アタマで。

〇②ハーパー ルメール騎手
前走「オークス」2着。キレ味勝負の馬ではないでしょうし、内枠を活かして良いポジションからの競馬に期待します。まあ、そのあたりは百戦錬磨の鞍上ですし大丈夫でしょうけど。

▲⑤ドゥーラ 斎藤騎手
オークス」3着馬。前走「クイーンステークス」1着。斤量が軽かったとは言え、古馬相手に重賞を完勝しているという点を高く評価しました(偉そうな物言い)

鮫島克騎手に手が戻る④コナコーストまでを二列目で、

三列目に、③マラキナイア、⑦マスクトディーヴァ、⑧モリアーナ、⑫ドゥアイズ、⑬ラヴェル、⑮ヒップホップソウルを押さえます。

三連単⑥ー②④⑤ー②③④⑤⑦⑧⑫⑬⑮の24点です。