僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アイルランドトロフィ府中牝馬ステークス】結果

府中牝馬ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑦ディヴィーナ デムーロ騎手 1着
引っ掛かりながハナに立つと、「誰か来いよ」という感じで後ろを気にしながらも、途中からは完全に単騎の逃げに。そしてそのまま押し切りました。重賞初勝利おめでとうございます。

〇⑥プレサージュリフト ルメール騎手 5着
後方から末脚に賭けましたが、掲示板まで。とは言え、直線で中々前が空きませんでしたし、骨折明けということを考えればまずまず走れていたのかな、と思います。

▲⑪シンリョクカ 吉田豊騎手 10着
中団追走も見せ場なく。馬体重プラス20kgは成長分じゃなかったんでしょうかね。

ルージュスティリア7着、④ストーリア中止、⑤ルージュエヴァイユ2着、⑩ファユエン12着。

三連複⑦ー③④⑤⑥⑩⑪の15点。

3着のライラックは買えず、ハズレです。

 

応援馬券
京都1R ⑫ディディット 酒井騎手 4着
人気を考えれば十分頑張ってるんですけどね。

京都5R ③メイショウカンムリ 騎手 5着
人気を考えれば十分頑張ってるんですけどね(2回目)。