僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス】予想

府中牝馬ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑦ディヴィーナ デムーロ騎手
ヴィクトリアマイル」4着から混合重賞で連続2着。マイルからの距離延長は久々ですが、牝馬限定戦ですし大丈夫じゃないかな、と。ただコンスタントに使われ続けていることと、前走で前めの競馬が出来てしまった点が逆に不安になってしまいますw

〇⑥プレサージュリフト ルメール騎手 
前走「東京新聞杯」3着からの骨折休養明け。持ち時計的にも(マイルのですが)こちらを軸にしたかったのですが、なんせ怪我明けですしね、さすがにその勇気は出ませんでした。

▲⑪シンリョクカ 吉田豊騎手
前走「オークス」5着で初の古馬戦。人気になるだろうとは思っていましたが、前日では一番人気になってますね……。斤量が軽いことは確かに魅力ですし、「秋華賞」よりもこちらを選択した本気度が支持されているんでしょうかね。

ルージュスティリア、④ストーリア、⑤ルージュエヴァイユ、⑩ファユエンを押さえます。

三連複⑦ー③④⑤⑥⑩⑪の15点です。

応援馬券
京都1R ⑫ディディット 酒井騎手
一度使われて……。

京都5R ③メイショウカンムリ 騎手
とりあえずデビュー戦ですし。