僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【スプリンターズステークス】結果

スプリンターズステークス】日曜中山11R 芝右1200m

◎②テイエムスパーダ 富田騎手 14着
押していくも、やはり同型馬ジャスパークローネの方が速くハナに立てず。こうなるともうどうしようもないですね。外から来られたところを内から無理やり――というのはなかなか難しいですし、残念ですが仕方ないです。

単複のみ。

はい、ハズレです。
ゴール前のクビの上げ下げでママコチャが勝利、重賞初制覇がG1となりました。おめでとうございます。

 

応援馬券
阪神3R ②テイエムボビーダン 田中健騎手 7着
うーん、もうちょっとやれそうな雰囲気は感じられました。

阪神8R ⑩テイエムシニスター 西塚騎手 7着
前に行きたいという意図は感じましたが、いけませんでしたね。

はい、土曜の僅かなプラス分など木っ端微塵、マイナスで終了でございます。

凱旋門賞」の馬券は買わず。日本馬スルーセブンシーズが4着と健闘、無敗の凱旋門賞馬誕生も観られて満足でしたw