僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【スプリンターズステークス】予想

スプリンターズステークス】日曜中山11R 芝右1200m

◎②テイエムスパーダ 富田騎手
前走「セントウルステークス」は、単騎逃げで快勝。今回は当然相手も強くなりますし、加えて簡単にはハナを切れそうにないですね。外めに入った同型馬たちが後手を踏んでくれてようやくチャンスがあるかな、と……。ただ木原師&富田騎手師弟コンビでの初G1挑戦ですし(最初で最後の可能性もあるので)応援しない手はないですw 

単複のみ。

予想もへったくれもない応援馬券です。とにかく悔いの残らないレースをしてほしいですね。

 

応援馬券
阪神3R ②テイエムボビーダン 田中健騎手
兄貴たちのデビュー戦の成績が良いので買っておきますw

阪神8R ⑩テイエムシニスター 西塚騎手
斤量軽くなって行きっぷりよくなったりしないかなあ、とw