僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【新潟記念】結果

新潟記念】日曜新潟11R 芝左2000m

◎⑬プラダリア 池添騎手 4着
中団追走。直線に入ると手応え良さげに外めを伸びてきましたが、途中で止まってしまいました。夏バテ気味で本調子ではなかったとのことですが、あの手応えで馬券外になるとは……。次走は再びの距離延長みたいですが果たして。

〇①サリエラ ルメール騎手  7着
後方からじりじりとは伸びるも……。行きっぷりも悪かったようですし、中間のアクシデントが影響したんでしょうかね。距離ももっと長い方がいいとのことですし、次走の巻き返しに期待です。

▲③ノッキングポイント 北村宏騎手 1着
中団内めで脚を溜めると、直線で力強く抜け出しました。良い競馬でしたし、完勝と言っていいんじゃないでしょうか。そして、鞍上の2週連続の重賞勝利を疑っていたことを謝罪いたしますw

グランオフィシエ、⑨ユーキャンスマイル、⑩ファユエン、⑪バラジ、⑭マイネルウィルトスを押さえます。

 

三連複⑬ー①②③⑨⑩⑪⑭の21点。

軸が4着でハズレです。

ボウズ、ボウズ、ボウズ! 当たりませんw