僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】結果

ダービー卿チャレンジトロフィー】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑯ゾンニッヒ 菅原騎手 3着
好位追走から見せ場を作りました。ソラを使うから追い出し我慢したんでしょうかね、そのあたりと枠を考えたら上々の結果じゃないでしょうか。

〇⑥ミスニューヨーク デムーロ騎手 8着
中団前目から特に文句のない競馬だったとは思いますが、牡馬に混じるとやはり厳しかったですかね。お疲れさまでした。

▲③レッドモンレーヴ 川田騎手 7着
ゲートで立ち上がり後方からになり終戦。勝ち馬と0,4秒差ということを考えてもスタートの失敗に尽きますね。

ジャスティンカフェ2着、⑦アナザーリリック10着、⑪ウイングレイテスト5着、⑮ファルコニア12着。

三連複⑯ー③④⑥⑦⑪⑮の15点。

ええ、ええ、切ったインダストリアが快勝で完全なるハズレです(鞍上、最終で軸にした馬をしっかり飛ばしてくれましたし、ホントに相性悪いです。もう勘弁してくださいw)。重賞初勝利おめでとうございます。

 

応援馬券
阪神7R ⑧エスオーライアン 富田騎手 11着
後方から直線入り口では中団まで上がってきていて複勝圏内あるかな、と一瞬期待しましたが、その後伸びきれず。

応援馬券、メイン共にハズしましたが、他でチョコチョコと当ててほぼプラマイゼロで折り返しです。

 

※「ウイニングポスト10」の実名化作業をコツコツとやり、残すは調教師だけとなりました。ようやく終わりが見えてはきましたが、ただ一つだけ声を大にして文句を言いたい、外国人の入力をなぜ二回やらせるんだ……。カタカナの名前にカタカナのフリガナをもう一度入力させる二度手間はいやがらせとしか思えないんですが……。