僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【中日スポーツ賞ファルコンステークス】【フラワーカップ】結果

ファルコンステークス】土曜中京11R 芝左1400m

◎⑧ペースセッティング 岩田康騎手 11着

〇⑤バグラダス 菅原騎手 7着

▲①テラステラ 坂井騎手 6着

カルロヴェローチェ2着、⑩ミルトクレイモー4着。

 

馬券購入は間に合わず、助かる形にw

フラワーカップ】土曜中山11R 芝右1800m

◎④エミュー デムーロ騎手 1着

〇⑯ヒップホップソウル 津村騎手 2着

▲⑫ゴールデンハインド 丹内騎手 4着

ドナウパール12着、②パルティキュリエ8着、⑬ニシノコウフク7着、⑮ココクレーター5着。

馬券購入ギリギリ間に合い、3着パルクリチュード、14着セリオーソを加えてエミュー軸で買ったつもりだったので喜んでいたんですが、焦って痛恨の買い間違いをしていたようで(なぜかゴールデンハインド軸になっておりました)万馬券を取り逃す結果にw

 

その後、買い間違いを引きずったまま最終レースも買いましたが、かすりもせずガッツリ負けてしまいました。そして、ストの方は解除されたようですが、こちらもすっきりはせず……うーん……。