僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【報知杯弥生賞ディープインパクト記念】結果

弥生賞】日曜中山11R 芝右2000m

◎④トップナイフ 横山典騎手 2着
控えると、若干行きたがりながらの好位追走。直線では包まれて仕掛け遅れ加減も内の狭いところをしぶとく伸びて2着は確保。これで3戦連続重賞で連対。勝ち切るにはちょっと足りないですが、にしても堅実ですね。

〇⑩グリューネグリーン デムーロ騎手 8着
スタートいまいちで後方からになり、見せ場なく。こうなるとどうしようもないですね。

▲⑥タスティエーラ 松山騎手 1着
4番手追走から、コーナーでの手応えはあまりよくは映らなかったですが、それ以上に最後まで伸びて重賞初勝利。本番が楽しみな1頭になりました。

あとは、①レヴォルタード6着。

三連複①④⑥⑩BOX4点。

3着のワンダイレクトを本質的には距離が長いと切ってハズレましたが、人気決着ですし、まあいいでしょうw

 

はい、今週はボウズでした。

まあそんなことよりも、3月に入ってまだ数日しか経っていないのに、すでにパチンコで20万円以上負けていることの方が問題です。初当たりも中々取れない上に、未だ確変には一度たりとも入っておりません。これはもうちょっとした詐欺に逢っている気分ですw うーん、吐きそうw