僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【函館2歳ステークス】予想

函館2歳ステークス】土曜函館11R 芝右1200m

◎⑤スプレモフレイバー 吉田隼騎手

〇③クリダーム 騎手

▲⑩ミシェラドラータ 池添騎手

 

馬連BOX3点です。

 

最初の2歳重賞ですね。まあ、毎年そうなんですが、今年は馬場も悪くなりそうですし、余計に分かるワケがありませんw 一応レースを見返して印を付けてみましたが……。

 

応援馬券
小倉1R ⑮テイエムハヤカケン 富田騎手
デビュー戦はダッシュが付かなかったもののしぶとく追い上げての5着。そしてほとんどがそのレースからの再戦ということで外枠さえなんとかなればチャンスは十分ありそうです。

函館4R ⑥テイエムビシャモン 古川吉騎手
前走2着は相手が悪かったです。近走観た感じでは大きく崩れることはないと思いますが、時期的にもそろそろ未勝利脱出を願います。

福島6R ④オースミシエロ 丸田騎手
デビュー戦。えーっと、なんの情報もありませんw 頑張ってw