僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】予想

ダービー卿チャレンジトロフィー】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑨セッション 横山武騎手
前走「京都金杯」2着。中山マイルは初めてですが、シルバーステート産駒なので大丈夫だと信じたいです。渋った馬場も同じく。それよりも関東での成績が悪いことの方が気掛かりですが……。うーん、悩みますがとりあえずこの馬から買っておきますw

注⑬クルゼイロドスル 津村騎手
中山マイルでそれなりの成績を残していますが、本質的には合っていないような気もしますし、渋った馬場もプラスではなさそうですし、外めの枠も厳しそうです。ただ、なぜか妙に気になりますw

あとは、②パラレルヴィジョン、⑤アスクコンナモンダ、⑥インダストリア、⑦ディオ、⑪ニシノスーベニアを押さえます。

三連複⑨ー②⑤⑥⑦⑪⑬の15点です。