僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】結果

ダービー卿チャレンジトロフィー】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑨セッション 横山武騎手 7着
一時ハナに立つも譲って番手からになると直線苦しくなり沈みました。ハナを譲ったのはまだしもさすがに楽に行かせ過ぎましたかね、まあ結果論ではありますが。

注⑬クルゼイロドスル 津村騎手 12着
スタート一息で後方からになると見せ場なく。非常に気になっていた1頭だったのですが……気のせいだったようですw

パラレルヴィジョン1着、⑤アスクコンナモンダ3着、⑥インダストリア14着、⑦ディオ11着、⑪ニシノスーベニア4着。

三連複⑨ー②⑤⑥⑦⑪⑬の15点。

軸が来ずハズレです。

 

阪神10Rの万馬券を的中。これが土曜日唯一の的中でしたが、なんとかプラスで折り返しです。あ、いや、ドバイがあるからまだ分かりませんねw