僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アーリントンカップ】結果(的中!)

アーリントンカップ】土曜阪神11R 芝右1600m

◎⑩ダノンスコーピオ 川田騎手 1着
中団追走。直線半ばで外に進路を見つけ追い出すとしっかり伸びて、クビ差できっちり差し切りました。着差以上に能力差がありそうな走りでしたし、次は「NHKマイルカップ」になるんでしょうか、楽しみです。

〇⑫ジュンブロッサム 吉田隼騎手 4着
スタートイマイチで後方からで直線入り口ではほとんどシンガリ。初のマイルということで「少し忙しかった」とのことですが、それでも最後は外を上がり最速で伸びてきて前との差を詰めました。重賞でも十分やれる能力は見せましたが、にしても勝ちきれませんねw

▲①キングエルメス 坂井騎手 3着
好スタートも控えて好位。道中行きたがっていましたが、それでも最後まで頑張っていますし、骨折明けということを考えれば上々の結果じゃないでしょうか。先を見据えて今回我慢させたんでしょうし、これが活きてくればマイルでも走れるでしょうし今後も楽しみですね。

△②トゥードジボン 福永騎手 6着
控えて中団前め。直線で左右にフラついたり若さ全開でしたねw 能力はありそうですが。

あとは、④アスクコンナモンダ9着、⑨ディオ5着、⑭タイセイディバイン2着、⑱ワキタレブリー11着。

 

三連複⑩ー①②④⑨⑫⑭⑱の21点。

f:id:oneet:20220416171646p:plain

63,5倍的中! 2着のタイセイディバインを押さえていて良かった~w あざす!

 

応援馬券

阪神2R ⑮テイエムキャット 富田騎手 16着
早々についていけなくなりシンガリ負け。これは厳しいですね。

阪神6R ⑤スリードレフォン 富田騎手 11着
追走に手一杯な感じでした。ちょっと時間掛かりそうですかね。

中山10R ⑧ナリタフォルテ デムーロ騎手 7着
スタートで立遅れて後方からになり見せ場なく……。前に行かないと勝負にならないですよね。

 

応援馬券が足を引っ張って大した額ではないですが、それでもプラスで折り返せるだけありがたいです。