僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【毎日王冠】結果(的中!)

毎日王冠】日曜東京11R 芝左1800m

◎①シュネルマイスター ルメール騎手 3着
後方。直線半ばまで内に包まれて動けず、外に出せてからはさすがのキレ味で猛追しましたがハナ差ハナ差の3着まで。軸で買っている身としてはヒヤヒヤものでしたw

〇⑩ソングライン 戸崎騎手 2着
舌を出しながらの中団追走。直線ではスムーズさを欠き、抜け出していた勝ち馬をハナ差だけ差し切れず。ただ初距離や斤量等を考えればやはり強い馬ですね。

▲⑧ジャスティンカフェ 横山典騎手 7着
後方ポツンから伸びきれず、はいw

エエヤン8着、④アドマイヤハダル4着、⑥エルトンバローズ1着。

三連複①ー②④⑥⑧⑩の10点。


11,3倍的中! ぎりぎりガミらずw
エルトンバローズは初の古馬戦もなんのそのこれで4連勝、先が楽しみですね。

さてさて、ほんの少しプラスで月曜開催へ。