僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【函館記念】結果

函館記念】日曜函館11R 芝右2000m

◎⑩アラタ 横山武騎手 9着
中団後方から見せ場なく。巴賞の勝ち馬が活躍できないデータ通りの結果になりましたね。馬場のせいか行きっぷりがイマイチに映り、ポジションが後ろになってしまってしまったのが厳しかったですかね。

イクスプロージョン14着、③ハヤヤッコ5着、④ドーブネ8着、⑤ヤマニンサルバム11着、⑦ルビーカサブランカ2着、⑧ブローザホーン3着、⑨ローシャムパーク1着、⑬スカーフェイス10着。

三連複⑩ー①③④⑤⑦⑧⑨⑬の28点。

軸が飛んでハズレです。

 

応援馬券
中京4R ⑮マルミルミエール 田口騎手 6着
押して好位追走も。この馬なりには走っているんですがね……。

中京5R ⑩テイエムリステット 酒井騎手 9着
終始ふわふわした走りで、直線ではまともに追えず。一度使われてしっかり走れるようになることに期待します。

函館5R ⑭タヌキダンス 岩田康騎手 14着
タイムオーバーの大負け。これは厳しそうです……。

 

はい、かすりもせずボウズでございました。