僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【小倉2歳ステークス】【新潟記念】予想

小倉2歳ステークス】日曜小倉11R 芝右1200m

 

ここは見でw

 

新潟記念】日曜新潟 芝左2000m

◎④サンレイポケット 鮫島克騎手
一昨年の3着馬。前走「函館記念」は今回と同じ斤量を背負って5着と右の小回りということを考えればまあ健闘したと思います。得意の左回りに戻ったここが勝負所かな、と。軸で。

〇⑤ヒートオンビート 池添騎手
前走「七夕賞」2着。重賞でもほとんど崩れていませんし、頭の下がる安定感ですねw 普通に考えれば、この馬軸の方が良さげかとも思いましたが、なんとなく嫌な予感がしたので相手にします。あ、全く根拠はありませんw

▲⑱フェーングロッテン 松若騎手
前走「ラジオNIKKEI賞」1着。ここが初の古馬戦となりどこまでやれるか楽しみですし、3歳馬ということで斤量が軽いのも魅力です。ただちょっと人気になりすぎている感じはしますけども。

あとは、①イクスプロージョン、⑧ディアマンミノル、⑨エヒト、⑯カイザーバローズを押さえます。

 

三連複④ー①⑤⑧⑨⑯⑱の15点です。