僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【函館記念】予想

土曜の「函館2歳ステークス」は見をしまして、3頭の応援馬券のみを購入。そのうちの1頭が小倉メインを逃げ切った人気薄のクレスコジョケツでして、人生二度目の単勝万馬券ゲットいたしました。ということで今週のプラスを確定しての折り返しです。藤懸騎手、あざす!

 

函館記念】日曜函館11R 芝右2000m 

◎⑬デビットバローズ 騎手
前走、函館1800mのリステッド2着。好位から競馬が出来て安定した成績を上げています。前走から斤量も減りますし、ここでも大崩れはないんじゃなかろうか、と思い軸にします。

から、①サヴォーナ、②オニャンコポン、⑪アケルナルスター、⑭ハヤヤッコに流します。

三連複⑬ー①②⑪⑭の6点です。

当初は買いたい馬が多すぎて全く絞れませんでしたが、最悪「見」でもいいや、とムリヤリ絞った結果こうなりました。うーむ、これは当たらんでしょうねw

 

 

応援馬券
函館4R ①テイエムタリスマ 富田騎手
そろそろ決めてほしいところですが……。

 

福島6R ⑧テイエムダイスター 小沢騎手
POG指名馬。デビュー戦、とりあえず競馬をしてくれればw

小倉11R ①メイショウツツジ 角田大騎手
買い要素はなさげですが……。最内枠を活かして頑張ってほしいです。