僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【小倉記念】【関屋記念】予想

土曜は応援馬券を3レース購入し、1レース的中。ちょいマイナスで折り返しです。

 

小倉記念】日曜中京11R 芝左2000m

◎④モリーレゾン 古川吉騎手
前走、新潟2200mの牝馬限定のリステッド勝利。そこから約10か月ぶりの復帰戦ということが不安ですが、斤量も軽いですし力を発揮できれば十分上位争いできると思います。

あとは、①フレーミング、②グランスラムアスク、⑦シリウスコルトを押さえます。

三連複④ー①②⑦3点
馬連①④②⑦のBOX6点

です。

 

関屋記念】日曜新潟11R 芝左1600m

◎⑥ジュンブロッサム 戸崎騎手
前走、京都マイルの3勝クラス完勝。乗り難しそうな印象のある馬なので馬券的相性を置いておいてもテン乗りは不安ですが、良馬場なら崩れていませんし久々の重賞でも能力的には勝ち負けできると思います。土曜好調の戸崎騎手が巧く乗ってくれることを願って、軸で。

から、④サクラトゥジュール、⑧ジリオン、⑩パラレルヴィジョン、⑫アスクコンナモンダ、⑬プレサージュリフトに流します。

三連複⑥ー④⑧⑩⑫⑬の10点です。

 

 

角田大騎手の死去が発表されましたね。何と言いますか、色々とモヤモヤが残りますね……。残念です。