僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【エルムステークス】【レパードステークス】予想

土曜は馬券を買わずの折り返しです。

 

エルムステークス】日曜札幌11R ダート右1700m

◎⑥サヴァ 岩田康騎手
前走、D1700mの函館リステッド勝利。強い馬が何頭かいますがいずれも前に行きたそうなので、その馬たちを見ながら競馬をしてくれたらなあ、と本命にしてみました。

あとは、①フルム、④ナチュラルハイ、⑨ペイシャエスを押さえます。

三連複⑥ー①④⑨の3点
馬連①④⑥⑨BOX6点

計9点です。前に行きたい馬が多いので有力どころ含めて総崩れになってくれたらという願望丸出し馬券です。
芝コースに車で侵入したドアホが騎乗停止のため、富田騎手に乗鞍が回ってきましたが、ここは応援だけにします。

 

レパードステークス】日曜新潟7R ダート左1800m

◎⑨ミッキークレスト 坂井騎手
前走2勝クラスを外々の競馬で快勝。初のコースが不安ではありますが、乗り替わりもなく、枠も絶好だと思うのでこの馬からいきます。

から、①ミッキーファイト、④ジーサイクロン、⑧ソニックスター、⑩メイショウフウドウ、⑪ブルーサン、⑫サンライズソレイユ、⑬ロジアデレードに流します。

 

三連複⑨ー①④⑧⑩⑪⑫⑬の21点です。

 

当初はもう一頭のミッキーを軸にする予定でしたが、最内枠に入ったのでやめました。