僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【北海道新聞杯クイーンステークス】【アイビスサマーダッシュ】結果(的中!)

北海道新聞クイーンステークス】日曜札幌11R 芝右1800m

◎⑬ドゥアイズ 鮫島克騎手 4着
スタートまずまずで中段後方から。大外をジワジワ進出すると最後まで伸びましたが馬券圏内にはわずかに届かず。結果的に枠の差が思い切り出てしまいましたね。

ボンドガール2着、③イフェイオン7着、⑧ウインピクシス14着、⑫コガネノソラ1着、⑭モリアーナ12着。

 

三連複⑬ー①③⑧⑫⑭の10点。

ハズレです……。いや~、取った! と思ったんですけどね……。

 

アイビスサマーダッシュ】日曜新潟7R 芝直1000m

◎⑰テイエムスパーダ 酒井騎手 3着
押して押してハナ争いからそのまま最後まで粘りました。いや~、惜しかったですね、途中で思わず声が出ましたw  

単複のみ。

複勝4,9倍が的中! 本当によく頑張ってくれました、あざす!

 

応援馬券
札幌2R テイエムタリスマ 古川奈騎手 1着
好スタートもハナは切れず。それでも好位追走から早め先頭に立ち押し切りました。単勝あざす!

少額ではありますが、土日トータルプラスで終了しました。助かる~。