僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、『競馬』や『ゲーム(現在「FIFA21」のFUT奮闘中)』『パチスロ』などの趣味三昧な日々について記していきます。

【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス】予想

府中牝馬ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑬マジックキャッスル 戸崎騎手
前走「クイーンステークス」2着。昨年の「秋華賞」2着以降、G1・2レース含む重賞5連続で馬券に絡んでいますし、ここも大丈夫でしょう。蹄の不安で調教パターンが変わっていることが心配ではありますが。

〇⑰デゼル 川田騎手
前走「ヴィクトリアマイル」8着。2走前にはマジックキャッスルを破っていますし、ここでは実力上位でしょう。休み明け、外枠は若干不安ですが、距離が伸びるのは好材料だと思います。斤量が他馬より1kg重いのは、まあ大丈夫でしょうか。

▲②スマートリアン 三浦騎手
前走「京成杯オータムハンデ」4着。牡馬に混じっての4着ですし、よく頑張ったと思います。内枠に入りましたし、好位でうまく我慢出来れば牝馬限定のここなら十二分にチャンスがあるんじゃないでしょうか。

△⑦シャドウディーヴァ 福永騎手
前走「関屋記念」7着。昨年の2着馬です。昨年の重馬場と違い今年は良馬場開催濃厚ですが、東京の牝馬限定戦なら買わないわけにはいきません。

×⑮ドナアトラエンテ ルメール騎手
前走「クイーンステークス」11着。走り慣れた東京に戻ること、6戦3勝2着3回のルメール騎手に手が戻っての巻き返しに期待です。

☆④アンドラステ 岩田望騎手
前走「関屋記念」8着。岩田騎手、前走みたいに後ろ過ぎるのはやめてくださいw

 

三連複②⑬⑰ー④⑦⑮の10点です。