僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【オークス】結果

オークス】日曜東京11R 芝左2400m

◎⑥ウインアグライア 和田騎手 15着
先行しましたが、良いところなく。もう一段前での競馬をしてほしかったところですが、この負けっぷりをみるとどちらにせよという感じですかね。

〇⑤クールキャット 騎手 14着
1000m通過1分ほどの悪くないペースで逃げましたが、終始マークを受けていたせいか粘りは見られませんでした。

▲⑨ユーバーレーベン デムーロ騎手 1着
勝ち切るイメージが湧かないとかほざいてすみませんw いつものように後方で脚を溜め、直線に入ると馬場の真ん中から堂々突き抜けました。

△⑦アカイトリノムスメ ルメール騎手 2着
ソダシを前に見ての競馬。道中少し下げながらの追走で、直線伸びましたが、勝ち馬には及ばず。とはいえ、まだ成長分を残している感じでこれだけ走れていますし、秋以降が楽しみです。

×⑱ステラリア 川田騎手 13着
外から逃げ馬をマークするように先行しましたが、共倒れとなりました。

☆④タガノパッション 岩田康騎手 4着
後方で溜めて上がり最速で4着。まだキャリア4戦目ですし、この馬も秋以降が楽しみですね。藤懸騎手の馬と着順逆だったら馬券的にありがたかったんですがw

 

三連複BOX⑥⑦⑱⑤⑨④の20点。

 

ハズレです。ソダシをはじめ距離不安のある有力馬たちを切ったところまでは正解でした。が、軸馬を見つけられずBOX買いをしなければならなかった弊害、3着のハギノピリナまでは手が伸びませんでした。

 

応援馬券

新潟12R「火打山特別」⑫エスケーアタランタ 川又騎手
有力馬の1頭が放馬したことを受けて、複勝を買い足しましたが傷を広げる結果にw

 

土日共に余計な馬券を買ってしまい、今週は反省の必要が結果となりました。