僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、『競馬』や『ゲーム(現在「FIFA21」のFUT奮闘中)』『パチスロ』などの趣味三昧な日々について記していきます。

【テレビ東京杯青葉賞】結果(的中!)

青葉賞】土曜東京11R 芝左2400m

◎②ワンダフルタウン 和田竜騎手 1着
先行集団とは離れた6番手追走。じりじりと前と差を詰め、直線で進路を確保したときには楽勝かな、と思いましたが、休み明けの分でしょうか、ギリギリハナ差の勝利でした。ここを一度使ったことで状態よくなってきてくれれば本番も楽しみなんですが。

〇⑮リーブルミノル 三浦騎手 10着
後方待機から末脚に賭けましたが……。

▲③ノースブリッジ 横山和騎手 13着
平均ペースで逃げるも、最後はバテてしまいました。距離も長かったんでしょうね。

△⑥アオイショー 大野騎手 9着
先行するも粘りなく。前に行く判断は悪くはないとは思うのですが、結果的に負けてしまうと、前走のように溜める競馬が観たかったな、とはどうしても思っちゃいます。

×⑦レッドヴェロシティ デムーロ騎手 3着
中団から脚を伸ばしましたが、クビ差でダービーの出走権を逃してしまいました。外の馬の勢いが良かったので、馬券的には3着に残してくれてありがたいですw

☆⑩キングストンボーイ ルメール騎手 2着
中団後方から早めにポジションを上げつつ、直線ではインコースを伸びてきました。きわどいハナ差で勝利こそ逃しましたが、2400mをこなせたのは非常に大きいですね。さて、本番は誰が乗るんでしょう?

 

三連複②ー⑮③⑥⑦⑩の10点。

f:id:oneet:20210501163841p:plain

52,7倍ゲットでございます。なんだか久々にすっきり的中した感じですw 

 

応援馬券

阪神11R「天王山ステークス」⑭スズカコーズライン 酒井騎手 7着
やはりハナは切れず。なんか酒井騎手追いにくそうにしてましたし、残念な結果となりました。7歳馬ではありますが、一回使って上向いてきてほしいところです。

 

阪神6R⑩ナリタフォルテ阪神7R⑭エスケーアタランタ木原厩舎&富田騎手の師弟コンビで連勝。こちらもちょこっとだけ単複を買っていたので、メインレースがハズレてもプラス収支が確定していて気楽にレースを楽しめました。あざっすw

明日は、「天皇賞・春」の他にも注目しているレースがあるので、楽しみです。