僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

『大工の源さん 超韋駄天』自己最高連チャン更新!

大工の源さん 超韋駄天」

確変継続率なんと約93%、出玉時速は驚異の30000発越え、という言わずと知れたモンスターマシンですね。
導入当初に比べたら随分と落ち着きましたが、未だに人気のパチンコ台でございます。

僕も、スロットで打てる台がないときに、たまに打っていた台でして、クソほど負けている台でもございますw
中々連チャンに恵まれなくても、「トータル10回」確変に入るまではあまりグチらず(我慢しきれず、途中で一度漏れたことがありますがw)、打ち続けてみよう、と己の中で謎の決まりを設けていたわけですが、

本日、無事に

通算10回目のラッシュに突入いたしました!

ヨイショーーー!!! 

ちなみに16回目の初当たりでのことでございました。

そしてタイトル通り、これまでの自己最高連チャン数を遂に更新いたしました!

ヨイショ、ヨイショーーー!

さて、その最高連チャン数を発表する前に、過去に遡ってこれまで引いたラッシュ9回分の内訳をご覧いただきましょう。

スルー 4回

2連 3回

3連 2回

平均連チャン数 1,78回

ラッシュ1回あたりの平均連チャン数が約14回ということですので、

引くほど引き負けてますw

いや~、我ながらほとんどグチも言わず、もちろん台パンなんかもせずによく耐えたと思います、はい。

では、記念すべき10回目のラッシュにて本日更新いたしました最高連チャン数を発表させていただきたいと思います。

 

ドゥルルルルルルルルルルルルル――

 

ドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヨイショ、ヨイショ、ヨイショーーー!

これにて、これまでの平均連チャン数がちょうど、

2回

となりましたw

単純計算で、ラッシュ突入回数10回×平均より足りない連チャン数12回=120回の大当たり分引き負けていることになりますねw ウッヒッヒw

 

……。

…………。

 

〇ねや、クソ大工!!!!!

 

 

クソ面白くない通常時を場合によっては数時間我慢して回して(※テンパイ図柄の法則などをボンヤリとでも覚えると、多少はマシになります)、ようやくのことで初当たりを引いて、さらに確変突入率60%をなんとか突破して、苦労の末に突入したラッシュが

 

1分足らずで終わる

 

なんでこんな苦痛を10回も味わにゃあならんのだ!!!

 

二度と打つか、ボケ!!!

 

……あ、ウソです。一度は大連チャンを体験してみたいので、また打つと思いますw
いやいや、贅沢は言いません。そろそろ平均回数くらい連チャンしてください、じゃないと財布が軽くなる一方です(切実)。