僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【テレビ東京杯青葉賞】予想

青葉賞】土曜東京11R 芝左2400m

◎②ワンダフルタウン 和田竜騎手
皐月賞馬エフフォーリアに対抗できる可能性が残されている数少ない馬の一頭だと思っておりますので、当然軸です。休み明けで動きが良くなさそうなのが超不安ですがw

〇⑮リーブルミノル 三浦騎手
2400mでの勝ち鞍があり、左回りの経験もあります。

▲③ノースブリッジ 横山和騎手
2戦2勝馬。気性面、距離延長、逃げたことしかない、と不安は多いですが、圧勝した前走を観るとそれらを期待感が上回ります。

△⑥アオイショー 大野騎手
初の左回り&距離延長が不安ではありますが、ノースブリッジ同様、前走が強かったんですよね~。

×⑦レッドヴェロシティ デムーロ騎手
前走のように前めに付けられたら、好勝負になりそうです。あと、デムーロ騎手、お子さんが生まれたようで、おめでとうございますw

☆⑩キングストンボーイ ルメール騎手
2400m持つのでしょうかw

 

三連複②ー⑮③⑥⑦⑩の10点です。

 

応援馬券

阪神11R「天王山ステークス」⑭スズカコーズライン 酒井騎手
すんなりハナ切れないかなあ……。多分、切れないですよね~w 休み明けな上に、斤量も一番背負わされてますし……単複厚めでw

 

ちょっと時間がなくて、適当感がハンパないですw でも当たってほしいw