僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【新潟2歳ステークス】【キーンランドカップ】結果

新潟2歳ステークス】日曜新潟11R 芝左1600m
◎⑩プロクレイア 津村騎手 3着
後方から。外めのポジションで直線に入ると内へ外へと定まらずも、最後はしぶとく脚を使っての3着。前2頭とはちょっと差がつきましたが、能力はありそうですね。

スターウェーブ6着、④シンフォーエバ9着、⑥コートアリシア2着。

三連複⑩ー③④⑥の3点。

勝ったトータルクラリティがなくハズレです。

 

キーンランドカップ】日曜札幌11R 芝右1200m

◎②ナムラクレア 浜中騎手 5着
5番手あたり追走からインを突くも進路が狭くなったこともあり伸びきれず。不安視していた枠の影響が出てしまいましたね……、うーん。

プルパレイ10着、④モリノドリーム4着、⑧ゾンニッヒ12着、⑩サトノレーヴ1着、⑫ビッグシーザー6着。

三連複②ー③④⑧⑩⑫の10点。

ハズレです。重賞連勝のサトノレーヴは今後が楽しみですね。

 

応援馬券
札幌7R ①テイエムタリスマ 古川奈騎手 4着
好スタートから押して押してハナを主張。直線入り口で早めに後続に詰め寄られましたが、2番手3番手の馬が沈んでいることを考えれば頑張ったとは思います(3着には残してほしかったですが)。まあ、富田君が久々の勝利を挙げたので良しとしますw

 

はい、2週連続のボウズですねw 29日(木)に佐賀競馬場で行われる「サマーチャンピオン」のテイエムトッキュウがこの悪い流れを止めてくれることを願います!