僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【函館スプリントステークス】【エプソムカップ】結果

函館スプリントステークス】日曜函館11R 芝右1200m

◎④サトノレーヴ 浜中騎手 1着
好位追走からしっかり脚を伸ばしての完勝で重賞初制覇。まだ底を見せていませんし、この先も楽しみですね。

アサカラキング9着、⑦シュバルツカイザー12着、⑨キミワクイーン7着、⑪ジャスティスカイ10着、⑫ジュビリーヘッド14着、⑬ビッグシーザー3着、⑯ゾンニッヒ6着。

 

三連複④ー③⑦⑨⑪⑫⑬⑯の21点。

 

2着のウイングレイテストがなくハズレです。

 

 

エプソムカップ】日曜東京11R 芝左1800m

◎①トゥデイイズザデイ 津村騎手 10着
好位追走も直線伸びず。枠的に終始馬場の良くない内を周らざるを得なかった影響もあったとは思いますが……。

ルージュリナージュ11着、④ヴェルトライゼンデ9着、⑥レーベンスティー1着、⑩シルトホルン3着、⑪サイルーン4着、⑰ニシノスーベニア2着。

 

三連複①ー③④⑥⑩⑪⑰の15点。

相手決着で万馬券でした。完全に軸を間違えましたね、クソ~。

 

 

応援馬券
函館3R ②テイエムタリスマ 富田騎手 2着
好位追走から脚を伸ばしました。あまり時間がありませんがなんとか未勝利脱出してほしいですね。

重賞は二つともハズしましたが、京都10Rの三連複万馬券が的中したおかげで土日トータルプラスで終了となりました。