僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ヴィクトリアマイル】結果

ヴィクトリアマイル】日曜東京11R 芝左1600m

◎⑥マスクトディーヴァ モレイラ騎手 3着
スタート決まるも、道中若干追走に手こずっている印象。結局ポジションをじわじわ下げて中団あたりで直線へ向くと、進路確保に苦労し、ようやくインを突いての複勝圏内に滑り込み。まあ、スムーズだったら勝ち負け(というか勝っていた)でしょうね。

〇⑩ナミュール 騎手 8着
出遅れ後方からになり末脚不発。直線で追えないシーンも何度かありましたし、どうにも不完全燃焼な競馬に終わってしまいました。

▲⑭フィールシンパシー 横山琉騎手 12着
好スタートから控えて番手追走も、早々に後続に飲み込まれてしまいました。さすがに厳しかったですね。結果はさておき、鞍上はG1初騎乗で積極的な競馬をよくしたと思います。

フィアスプライド2着、⑤ウンブライル6着、⑬モリアーナ7着、⑮ドゥアイズ4着。

三連複⑥ー②⑤⑩⑬⑭⑮の15点。

勝ったテンハッピーローズは得意の左回りなので相手に入れとこうかな、とはホンの一瞬だけ頭をよぎりましたが、さすがに買えませんねw G1初勝利の津村騎手の涙のインタビューを観たら馬券をハズしたはどうでもよくなりました。(というか、直線でテンハッピーローズが抜け出したところで「うぉー! 津村~!」と思わず応援してましたw)。おめでとうございます。

 

応援馬券
京都2R ⑩エスオーライジン 小沢騎手 1着
好位追走から上がり最速で差し切りました。スタートからしばらくの追走がもっと楽になれば、上でももしかしたら、とは思います。単複あざす! めちゃくちゃオッズが安くなってはいますがw

さて、日曜はここ最近ではダントツのレース数を購入しましたが、軸馬が悉く飛び、応援馬券以外一切当たらず! ボロ負けで終了となりました。吐きそうですw