僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【平安ステークス】結果

平安ステークス】土曜京都11R ダート右1900m

◎⑤ハギノアレグリア 岩田望騎手 7着
中団後方追走から直線で伸びてはいるものの上位争いには加われず。崩れるならポジション後ろになったときだろうとは思っていましたが、その通りの競馬をしてくれましたねw 衰えたとは思いませんし(衰え始めてはいるのかもしれませんが)、乗り方ひとつでまだまだこのクラスならやれると思います。

ミッキーヌチバナ6着、⑧レイマン10着、⑭オーロイプラータ11着、⑮ヴィクティファルス15着、⑯バハルダール9着。

三連複⑤ー⑦⑧⑭⑮⑯の10点。

軸が飛び、更に逃げ切ったミトノオー、2着のハピを切っており、3着に粘ったメイショウフンジンは当然押さえておらず、これ以上ない大ハズレですw

 

他も安めが1本当たったのみでがっつりマイナスでの折り返しです。