僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス】予想

府中牝馬ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑭シャドウディーヴァ 北村友騎手
昨年の勝ち馬で一昨年も2着に入っています。良馬場の東京で牝馬限定G2なら絶対外せないよな、とは思っていましたが、消去法的に軸に繰り上がることに。

〇②ソダシ 吉田隼騎手
G1を3勝していますし、間違いなく能力は抜けています。仮に前哨戦の緩め仕上げであったとしても普通に走れば勝つ可能性は高いと思います。ただ普通に走らない可能性を考えると軸にはし辛いですよね。それでもマイルだったら軸なんですが、今回は相手で。

▲⑨アブレイズ 大野騎手
前走「ヴィクトリアマイル」7着は上がり最速タイ。……えーっと、それだけですw 枠を考えればシャドウディーヴァよりもこちらから、というのも一瞬頭をよぎりましたが、さすがに無理でした。

あとは、①アンドヴァラナウト、③ローザノワール、、⑩サトノセシル、⑮アカイイトを押さえます。 

 

三連複⑭ー①②③⑨⑩⑮の15点です。

応援馬券
阪神1R ⑥オースミシエロ 富田騎手
タイムだけみれば、このメンツなら……。そんな単純なものではないことは百も承知で単複を少々。

阪神2R ⑧ヤマニンブルトン 富田騎手
距離短縮で一変……に期待するのも厳しいデビュー戦ではありましたが、買わずに激走されると悔しいので単複を少々w