僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【中京記念】結果(的中!)

中京記念】日曜中京11R 芝左1600m

◎⑯ルージュスティリア 川田騎手 3着
好スタートから控えて後方。4コーナーで大きく躓づくも上がり最速で3着。アクシデントでほとんど諦めて観ていましたが、よく馬券圏内まで来てくれました。

〇⑪ディヴィーナ デムーロ騎手 2着
後方。外めを進出してくると、直線では逃げ馬を追いかけましたが届かず。前走といい、今なら重賞に手が届きそうな雰囲気ですね。

▲⑧サブライムアンセム 三浦騎手 5着
課題のスタートをまずまず決めて中団追走。直線ではじりじりと伸びてはいたんですがささっていたとのことで、右回りの方がいいみたいですね。

アドマイヤビルゴ13着、④メイショウシンタケ8着、⑤ワールドウインズ16着、⑥セルバーグ1着、⑩ウイングレイテスト4着。

 

三連複⑯ー③④⑤⑥⑧⑩⑪の21点。

44,2倍的中! セルバーグの逃げ切り勝ちはお見事でしたね。

 

中京記念」以外が全滅だったので、土日トータルでちょいマイナスとなりました。危ないところでしたw