僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【天皇賞・春】結果(的中!)

天皇賞・春】日曜京都11R 芝右3200m

◎③タイトルホルダー 横山和騎手 中止
ハナ、番手、そこから再び先頭に立つも、途中で競争中止となってしまいました。

〇⑬ボルドグフーシュ 川田騎手 6着
後方から。コーナー付近から押し上げていくも直線伸びきれず。終始外々の競馬をしていましたし、一言で言うなら、そらそうよ、という感じですw

▲⑥アスクビクターモア 横山武騎手 11着
好位追走も見せ場なく。スタートもイマイチでしたし、そもそもレース前の発汗がすごかったですからね……。なんとか立て直してほしいところですが……。

ジャスティンパレス1着、⑦ディープボンド2着、⑫ブレークアップ4着、⑯シルヴァーソニック3着。

三連複①③⑥⑦⑫⑬⑯BOX35点予定。

三連複③ー①⑥⑦⑨⑫⑬⑯とタイトルホルダーを除いた馬連7頭BOX、計42点に変更。

馬連40倍的中も、完全に余計な変更でガミりました。
競争中止が二頭も出てしまう予期せぬ展開になりましたが、どちらも大事には至っていないようなのでとりあえずは一安心です。

 

応援馬券
京都7R ソルトゴールド 和田竜騎手 7着
一応は好位追走したんですが、もうちょっとスタート直後から積極的な競馬が観てみたかったですかね。残念。

土日トータルは当然のマイナスでございます。
競馬だけはまだマシなのですが、それ以外のギャンブルが過去最高(最低?)の不調に加えて、仕事でも(こちらには一切過失のない)トラブル続きで、

人生ドン底ですw

いや、それはさすがに言い過ぎましたが、かなり苦しい日々を送っております。
ヘルプミー。
まあ、今が底だと信じてポジティブに頑張ろうとは思います、はいw