僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【テレビ西日本賞北九州記念】【ラジオNIKKEI賞】予想

土曜は、小倉10Rを快勝したメイショウホマレ応援馬券を含む2レースのみを購入し、両方的中。少しだけプラスでの折り返しです。

テレビ西日本北九州記念】日曜小倉11R 芝右1200m

◎②テイエムスパーダ 酒井騎手
前走「高松宮記念」はスタートで躓きシンガリ負け。とにかくハナを切らないと話にならないので内枠に入ったこと、他の逃げ馬が外めに入ったことは歓迎ではありますが……。開幕週ですが雨予想でもありますし、まあ、応援馬券ですw 富田騎手からの乗り変わりは残念ですが、どのみち乗れていなかったことを考えると良かったですかね。

 

単複のみ。

なんとかハナを切って途中まででも楽しませてほしいところですw

 

ラジオNIKKEI賞】日曜福島11R 芝右1800m

◎⑪ジュンゴールド 荻野極騎手
ここ2走は全く良いところのなく終わっていますが、能力だけならここでも通用すると思っていますし、まともに競馬をしてくれさえすれば……。

あとは、④ヤマニンアドホック、⑥ウインマクシマム、⑫ショーマンフリートを押さえます。

④⑥⑪⑫の馬連BOX6点です。

見でもいいかな、と思いましたが一応。ただ、ジュンゴールドを軸にする勇気はなかったのでBOXで少しだけ買うことにしました。