僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【安田記念】結果(的中!)

安田記念】日曜東京11R 芝左1600m

◎④セリフォス レーン騎手 2着
好位追走から直線で若干窮屈な場面がありながらも抜け出しを図りましたが、勝ち馬の末脚に屈しました。それでも2着は死守しましたし、今回は勝ち馬が強かったと言わざるを得ないですかね。

〇⑭シュネルマイスター ルメール騎手 3着
後方から上がり最速で突っ込んできましたが、3着まで。良い脚を使いましたが、ポジションを取れる器用さがないのでどうしても展開に左右されますね。まあ、だからこそ末がキレるんでしょうけど。

▲⑱ソングライン 戸崎騎手 1着
中団から、直線で外めを突き抜けての連覇。鞍上も馬の能力に自信を持っていたんでしょうかね、外枠からそのまま外々を周っての完勝ですから文句なく強かったですね。おめでとうございます。

二列目、⑤ソダシ7着、⑩ソウルラッシュ9着、⑪イルーシヴパンサー10着、三列目、③ジャックドール5着、⑦ガイアフォース4着、⑫ナミュール16着、⑬レッドモンレーヴ、6着、⑰ウインカーネリアン8着。

三連複④ー⑤⑩⑪⑭⑱ー③⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑰⑱の35点。

22,9倍的中! Yes,ガミ! 初マイルのジャックドールもマイル2戦目のガイアフォースも頑張っていましたし面白いレースではありました。

 

言うまでもなく土日トータルでマイナスでございます。