僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ヴィクトリアマイル】予想

ヴィクトリアマイル】日曜東京11R 芝左1600m

◎②スターズオンアース ルメール騎手
昨年の牝馬二冠。前走「大阪杯」2着。牝馬限定戦なら逆らえないでしょう。軸で。

相手に、⑤スタニングローズ、⑧ラクリスティー、⑪ナミュール、⑫ナムラクレア、⑯ソダシを買います。

 

三連複②ー⑤⑧⑪⑫⑯の10点です。

人気の一角ソングラインは前走を観ていて走り方に違和感を覚えたのと、えーっと、鞍上で切りましたw 「阪神牝馬ステークス」組も全切りしましたが、こちらは理由を思い出せませんw

 

長かった戦いがようやく終わりました。が、同時に心身共に限界を迎えました。連日の適当予想&書き逃げで失礼します。