僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【福島牝馬ステークス】結果

福島牝馬ステークス】土曜福島11R 芝右1800m

◎⑬ストーリア 横山武騎手 5着
中団後方から早めに番手までポジションを上げましたが、掲示板に残るのが精一杯でした。若干後続に早めに来られたこともありましたし、そもそももうちょっと行き脚付いて好位を取れれば道中余計な脚を使わずに済むんでしょうけどね……。

〇②ステラリア 団野騎手 1着
長期休養明けもなんのその、中団を掛かり気味の追走から差し切り勝ち。やはりここでは能力的に一枚上手だったですかね。順調なら今後が楽しみですね。重賞初勝利おめでとうございます。

▲⑪クリノプレミアム 柴田騎手 3着
好位追走から一度は先頭に立ちましたが、二頭に交わされ3着。ストーリアの捲りに反応してしまったようですが、決して悪くない競馬だったとは思いますし、惜しかったですね。前走に比べると道中は随分落ち着いていたように映りましたが、これは鞍上の大ベテランの成せる技なんでしょうか。

ジネストラ4着、⑨ビッグリボン2着、⑩ホウオウエミーズ12着、⑫ウインピクシス13着。

三連複⑬ー②⑧⑨⑩⑪⑫の15点。

軸が飛んで相手決着、ぐぬぬ