僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【きさらぎ賞】【東京新聞杯】予想

きさらぎ賞】日曜中京11R 芝左2000m

どう考えても②フリームファクシから買うしかないな、と結論しましたが、少頭数の断然人気を軸にするとオッズ的に買う意味があまりなくなってしまいましたので冷静に見しますw

 

東京新聞杯】日曜東京11R 芝左1600m

◎⑭エアロロノア 騎手

〇③ジャスティンカフェ 福永騎手

▲⑯プレサージュリフト ルメール騎手

あとは、④ピンハイ、⑤インダストリア、⑩ピースワンパラディ、⑮ナミュールを押さえます。

三連複BOX35点です。

迷った結果、ウインカーネリアンを切ったのですが果たして……。

 

今週、来週とちょっと忙しいので雑な感じで失礼しますw