僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【日刊スポーツ賞シンザン記念】結果(的中!)

シンザン記念】日曜中京11R 芝左1600m

◎②ライトクオンタム 騎手 1着
スタートイマイチ。どうせ出遅れたのならついでに脚を測っちゃえ、とさんが考えたのかどうかは知りませんが促すどころか手綱を引き加減で後方から。直線では大外に持ち出すと上がり最速で差し切り重賞初勝利。おめでとうございます。願わくばこのコンビで「桜花賞」に!

〇④トーホウガレオン 福永騎手 3着
4番手追走から早めに動いて直線では内外の差で先に前にいかれた馬を競り落として3着。大崩れなく堅実に走るタイプみたいなので、ここで賞金加算出来なかったことによって、先々自己条件を中々クリアできないパターンに陥らないと良いんですが。馬券的に言えばよく3着に入ってくれましたw

▲⑤クファシル イーガン騎手 7着
番手追走もシンガリ負け。鞍上曰く「1200~1400mの馬」とのこと。にしても負け過ぎ感は否めませんが。

あとは、①サンライズピース5着、⑦ペースセッティング2着。

 

三連複②ー①④⑤⑦の6点。

12,9倍的中! 欲を言えばアタマ勝負で良かった――いやいや、当たったから十分ですw