僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【朝日杯フューチュリティーステークス】結果(的中!)

朝日杯フューチュリティーステークス】日曜阪神11R 芝右1600m

◎②ドルチェモア 坂井騎手 1着
好スタートから控えて3番手あたり追走。直線で馬場の真ん中に持ち出して先頭に立つと、そのまま押し切りました。道中掛かることもないですし、直線入り口で内に包まれていても鞍上の指示にしっかり応えていましたし、2歳馬らしからぬ完成度で勝った印象です。おめでとうございます。

〇⑫ダノンタッチダウン 川田騎手 2着
中団後方で脚を溜めて最後は上がり最速で差してくるも、クビ差届かず。2戦連続の差し届かずとなりましたが、ポテンシャルは世代トップクラスだと思いますし、今後の成長次第でしょうか。ただ現状では中山とかだったらちょっと買い辛いですね。

▲③オールパルフェ 大野騎手 6着
ハナに立つと手応え良く、直線半ばまで先頭を守っての勝ち馬と0,5秒差の6着。逃げるとは予想していませんでしたが頑張ったとは思いますし、今後が楽しみな一頭です。

あとは、⑦オオバンブルマイ7着、⑭レイベリング3着、⑯コーパスクリスティ9着、⑰エンファサイズ17着。

 

三連複②ー③⑦⑫⑭⑯⑰の15点。

12,8倍的中! はい、人気決着でガミです! 1戦1勝のレイベリングが3番人気とか、馬券買ってる人たち巧すぎでしょうw 

 

応援馬券
阪神1R ⑨マルモルミエール 酒井騎手 3着
番手追走からぎりぎり3着に粘りました。すんなり前に付けられて貰った、と思ったんですが、最後は苦しくなってしまいましたね。距離延長歓迎だと考えていましたが、そんな事もないんですかね。兎にも角にも複勝あざす! 

 

応援馬券のおかげで、今週はちょこっとだけプラスで終了しました。良かった、良かった!