僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス】結果

京都2歳ステークス】土曜阪神11R 芝右2000m

◎⑩コスモサガルマータ ムーア騎手 10着
スタートイマイチで後方から。早めに捲っていきましたが、途中で脚が上がってしまいました。追走もしんどそうでしたし、良いところがなかったですね、残念。

〇⑪アイルシャイン 福永騎手 13着
中団後方からも見せ場なく。今回もコーナーで不利がありましたが、前走のようにその後伸びてくることはありませんでした。うーん、残念。

▲④トップナイフ 横山典騎手 2着
中団前め。最後は内めを通って勝ち馬を追い詰めましたが、アタマ差届かず。メンバーの中では豊富なキャリアを活かしたスムーズな競馬をしましたね。

あとは、⑥グランヴィノス6着、

三列目の②シュタールヴィント4着、⑤エゾダイモン8着、⑦グリューネグリーン1着、⑭ロードプレイヤー7着。

 

三連複⑩ー④⑥⑪ー②⑤⑦⑭の15点。

軸が飛んでハズレです。ハナを切ったグリューネグリーンが途中他馬に絡まれながらも逃げ切りました、重賞初勝利おめでとうございます。いやー、やはり2歳戦は難しいですね。

 

応援馬券
阪神7R ⑤エスオーライアン 富田騎手 7着
後方から最後は手応え以上の脚を使いました。追走がもっと楽になればいいんですがね、初ダートとしてはまずまずだったでしょうか。

 

ボウズで折り返しです。