僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【東京スポーツ杯2歳ステークス】予想

東京スポーツ杯2歳ステークス】土曜東京11R 芝左1800m

◎⑧ハーツコンチェルト 松山騎手
デビュー戦、スローペースを早めに上がっていくと、直線入り口であっさり抜け出し余裕残しの8馬身差の圧勝。メンバーレベルに疑問は残りますが、一頭だけ抜けていましたし、大物感のある走りをしていました(適当w)

〇⑤フェイト 福永騎手
デビュー戦、道中行きたがりながらの追走から直線ほぼ持ったまま5馬身差の快勝。こちらもメンバーレベルに疑問が残りますが、ポテンシャルは相当なものじゃないでしょうか(適当w)。ただ、調教の動きが良くなかったようなので、相手で。

▲⑪タイセイクラージュ 横山武騎手
前走は人気を裏切る形になりましたが、東京1800mのデビュー戦を快勝しています。ローテーションが厳しいですが、勝っているコースに戻っての巻き返しに期待します。

 

あとは、⑥ダノンザタイガーまでを二列目で、
三列目に、①ロッククリーク、②シルトホルン、③ガストリック、⑦ドゥラエレーデを押さえます。

 

三連複⑧ー⑤⑥⑪ー①②③⑦の15点です。

 

応援馬券
福島11R ②テイエムトッキュウ 北村友騎手
休養空けの昇級戦ですが、スタートの速さは天下一品なのでハナは取り切れるでしょうし、福島1200mならそのままあっさりに期待です。