僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【デイリー杯2歳ステークス】【東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス】結果

デイリー杯2歳ステークス】土曜阪神11R 芝右1600m

◎⑧クルゼイロドスル 和田竜騎手 5着
好位追走も伸びきれず。レース間隔詰まった影響もあったんでしょうかね。

〇⑩オールパルフェ 大野騎手 1着
逃げ切り勝ち――いや、逃げるんかい!? 逃げない雰囲気だったので軸を回避しましたが……。ともあれ重賞初勝利おめでとうございます。

▲③フォーサイドナイン 池添騎手 7着
中団追走見せ場なく。もっと前で競馬して欲しかったですし、距離も短かったですかね。

ショーモン3着、②ダノンタッチダウン2着、⑥シルヴァーデューク4着。

 

三連複⑧ー①②③⑥⑩の10点。

軸が掲示板まででハズレです。軸を間違えましたねw
人気のダノンタッチダウンは2着でしたが、前で決まっている中で唯一追い込んできていますし、まだまだ若さ全開ですからやはりポテンシャルは相当高そうですね。

 

武蔵野ステークス】土曜東京11R ダート左1600m

◎⑦レモンポップ 戸崎騎手 2着
好位から直線では逃げ粘るバスラットレオンを捉えて一度は先頭に立ちましたが、後ろから来たギルデッドミラーに差されてハナ差の2着。前がかなりしぶとかったですし、あのタイミングで追い出さないと逃げ切られてたかもしれませんしこれは仕方ないですかね。間隔詰めた久々のマイルで賞金加算は出来ましたし、重賞初勝利は次走以降に期待です。

〇⑪ギルデッドミラー 三浦騎手 1着
中団追走から最後の最後にきっちり差し切りました。良馬場も関係なかったですね、重賞初勝利おめでとうございます。規定で来年早々に引退してしまうのが非常に惜しいですね。

▲②セキフウ デムーロ騎手 12着
好位追走も見せ場なく。現状、力負け感が否めない結果でしたね、距離もマイルですら長いのかもしれません。

あとは、①フルデプスリーダー15着、④アドマイヤルプス7着、⑨タガノビューティー6着、⑬ブラッティーキッド14着、⑭ハヤブサナンデクン5着。

 

三連複⑦ー①②④⑨⑪⑬⑭の21点。

3着に逃げ粘ったバスラットレオンを買えずにハズレです。最後も脚が上がっているわけではなかったですし、強かったですね。

はい、ボウズでの折り返しです。