僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【KBS京都賞ファンタジーステークス】【京王杯2歳ステークス】結果

ファンタジーステークス】土曜阪神11R 芝右1400m

◎⑪アロマデローサ 福永騎手 10着
中団追走も見せ場なく。直線での不利もありましたが、道中の行きっぷりが悪く映りましたし、それがなくてもダメだったでしょうね。大崩れはないと思っていましたが……。

クインズエルサ6着、⑤ブトンドール2着、⑥レッドヒルシューズ3着、⑦コスモフーレイ8着、⑩バレリーナ9着、⑫シルフィードレーヴ7着。

 

三連複⑪ー③⑤⑥⑦⑩⑫の15点。

 

軸が飛んでハズレです。人気薄の関東馬リバーラの逃げ切り完勝、これは僕には買えないですw

 

京王杯2歳ステークス】土曜東京11R 芝左1400m

◎⑱ロンドンプラン 松山騎手 14着
スタート決め手好位追走も、直線伸びることなく惨敗。掛かりながら外々を回る形にはなりましたが、良いところがなかったですね。むしろ出遅れて後方から末脚に賭ける形になっていた方が良い結果になっていた気がしますw 気性面の成長待ちでしょうか。

あとは、④ペースセッティング4着、⑨エナジーチャーム8着、⑭ヤクシマ5着、3列目⑤ミスヨコハマ7着、⑩オオバンブルマイ1着、⑬アスクドリームモア13着、⑯スピードオブライト3着。

 

三連複⑱ー④⑨⑭ー⑤⑩⑬⑯の15点。

こちらも軸が飛んでハズレです。2着のフロムダスクは全く頭になかったので当たりようがなく、オオバンブルマイじゃあ~♪とはならずw

 

両レース共に1番人気が惨敗とやはり2歳戦は難しいですね……。ええ、当然ボウズですw